GWを満喫ニヤリ
最近長男👦とクレヨンしんちゃんの映画を観るようになりGW中もいくつか観ました音譜

映画を観た中で親になってから観て凄くグッとくる物が多くパパ👨とも観た後にあそこが良かったなどと話をしてますニヤリ

作品数が多すぎて全然観きれてませんが今観た中で親になってから観て感動したり共感したりして良かった映画ベスト3を勝手に発表!!
1位ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
泣けるシーンが多くパパさん、ママさんがみてもグッとくる物があると思いますビックリマーク
家族という物を考えさせられますショボーン
しんちゃんがロボとーちゃんの為に大嫌いな物を頑張って食べるシーンもグッときました
家族の為なら強くなれる、器の大きさ優しさ夫もして父としてのひろしを描いていて終わってからも感動が残りましたえーん
2位爆睡!ユメミーワールド大突撃
こちらは怖い感じもありましたが最近問題になってる虐待にも関係ありそうな親の歪んだ愛情で子供への影響を感じられましたショボーン
最後の方のみさえがサキちゃんに伝えてる言葉は母親とはと言うことが感じ取れましたえーん
しんちゃんの変わらない態度、ネネちゃんとの友情とても内容が良かったです
正直ロボとーちゃんとユメミーワールドは1.2位選べないくらいとても良い作品でした照れ
3位嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
こちらはもう言わずもがなという感じですかね…はてなマーク
子供の頃にみてよく分からなかった事もありましたが親になってから改めて観て思う事が沢山ありましたあせる
まだまだ観きれてない作品がいっぱいありますがクレヨンしんちゃんは笑いあり涙ありビックリマーク
誰でも笑え、家族や友達についてなど沢山テーマがある作品です
お尻出したりちょっと教育に〜というお母さんは一定数いると思いますが子供の頃に観て損は無いと思いますビックリマーク
私自身子供の頃に観て大人になってから見直して感動もしてるし親になったからこそ分かる思いなどもあり、自分の子供にも頃にもみて大人になり親になった時に共感したり感動してほしい作品だなと思いましたひらめき電球
是非まだロボとーちゃんとユメミーワールド観てない方は観てみて下さいビックリマーク

まだまだ作品は残ってるので私の中の順番が変わったらまた投稿できたらなと思いますおーっ!

参考までにランキングみてください音譜
クレヨンしんちゃんの映画でこれが良かったよビックリマークとかあればまだ観てないのもあるので是非教えてくださいニコニコ