カメカメ体重測定カメカメ

 

 

77.4g!

 

うちに来た時が56gほどだったので

 

約20g増量してました

 

基本的に野菜&フードできたおまめ

 

野草も撮りに行こうと思っているけどなかなか・・・

 

いいお天気の日にはベランダ散歩をしていますカメ

 

 

マズリと違って食いつきが今一つのマルベリックドライ

 

成分は申し分ないのでもっと食べてくれるように次回からは野菜に混ぜ込んでみようかな

 

リックゼリーのトマトはそこそこ食べてくれてます

 

 

この1ヶ月

 

亀に対して全く攻撃的な素振りも見せず

 

クンクンするだけの猫達

 

 

猫にとって小さなリクガメは脅威にはならないからなのか

 

かなり友好的です

 

レオパの時は

 

完全に獲物視していて

 

興味津々でケージの上に乗ったり

 

ケージの周りを徘徊したり

 

力ずくでひっくり返したりと散々だったけど

(今はしてないけど)

 

とりあえず一安心

 

まだまだベビーなので

 

油断はできないけど

 

これからもすくすく育ってほしい☺︎

 

とりあえずはそろそろ冬支度

 

ケージの引っ越しです

 

 

 

 

星星今食べてるもの星星カメ

 

 

 

 

 

 

 

星星やべてる野菜星星カメ

 

・空芯菜

・小松菜

・ブロッコリースプラウト

・豆苗

・モロヘイヤ

・レタス類

・梨

・青梗菜

・水菜

・カボチャ

・にんじん