穴を掘りまくっていてかなり活発に動いているもんちゃん

 

人工フードだと週に1〜2粒筒くらい仕方べてくれないので

 

明日、コオロギ買ってくるか

 

ケージの中にはシロトビムシとわらじ虫がいるんだけど

 

それは食べてなさそう

 

食べてもいいのに

やっぱり生きたコオロギがいいんやね〜

 

朝から人工フードばくばくのおまめ

 

一日一粒分のマズリをお皿に乗せてて

 

全部食べてる日もあれば残ってる日もあるけど

 

安心サイズになるまでは人工フードは欠かせない・・・と個人的には考えているので

 

食べてくれてありがたい

 

もらってきた試供品

 

本当はこっちも食べてほしい

 

マズリに比べて食いつきが悪かったから

 

明日は野菜ジュースでふやかしてあげてみるかなカメ

 

れなたんは出されてものは大概食べれるお利口おねえちゃんラブラブ

 

 

 

注文中のレパシーのリクガメフードも良さそうなので早く試食しておらいたい☺︎