台風も過ぎ去り

 

ベランダの掃除も簡単にだけど

 

終わったので

 

おまめにお散歩してもらいましたカメカメ

 

 

 

🐾訪問ありがとうございます猫あたま

 

来年ペットシッター開業予定のRIREHAです♪

 

現在は爬虫類、小動物に関わることを行なっています猫あたま

 

クローバー保護犬1匹(12歳)

クローバー保護猫3匹(3歳)

クローバーヒョウモントカゲモドキ1匹(2歳)

クローバーリクガメ1匹(0歳)

 

ねこへび保護猫シェルターで活動

ねこへび今後も何かしらお手伝いできたらな、と考えています

 

ねこへび爬虫類&猫の飼育放棄につながらないための飼育相談ができるペットシッターを目指しています猫あたま

 

 

今日の朝食

 

モロヘイヤバツレッド豆苗バツレッドマズリ

 

マズリはふやかしてぐちゃぐちゃにしてモロヘイヤとあえましたスプーンフォーク

 

その上に豆苗の新芽をトッピング

 

かすかにモロヘイヤにマズリがついてるくらい

 

小松菜、レタスオンリーよりは食いつきが微妙だったけど

 

まあまあ食べてました

 

マズリ、食べるようになってほし〜

 

 

ダイソーでレオパように買って余ってたなんか石が残ってたので

 

バスキングストーン代わりに

 

ご飯プレートもほしい

 

 

おまめを上か監視する我が家の特攻隊長

 

こいつだけは注意しておかなければならない

 

 

我が家の子達が使ってます♪

https://room.rakuten.co.jp/room_69cb85251d/items