カメ夏レプから我が家にリクガメのベビーが来てから早、1週間

 

猫あたま先住のお姉様方の様子です♪

 

 

🐾訪問ありがとうございます猫あたま

 

来年ペットシッター開業予定のRIREHAです♪

 

現在は爬虫類、小動物に関わることを行なっています猫あたま

 

クローバー保護犬1匹(12歳)

クローバー保護猫3匹(3歳)

クローバーヒョウモントカゲモドキ1匹(2歳)

クローバーリクガメ1匹(0歳)

 

ねこへび保護猫シェルターで活動

ねこへび今後も何かしらお手伝いできたらな、と考えています

 

ねこへび爬虫類&猫の飼育放棄につながらないための飼育相談ができるペットシッターを目指しています猫あたま

 

 

 

 

 

まぁ、動いてりゃ気になるけど

 

猫たちからしたら

 

見た目が違いすぎるのと

 

可愛がられ方が違うので

 

嫉妬の対象にもならないし

 

小さすぎて驚異でもないし自分たちの生活を

 

脅かす存在ではないと認識しているようで

 

なんか世話してたら気になるけど

 

俊敏に動くわけでもないからハント魂も揺すぶられないから

 

追いかける気にもならない存在

 

とりあえず、マズリは食べてくれなかったけど

 

どうしても食べるようになってほしいので

 

1週間経ったし

 

野菜に混ぜて明日から与えてみる!

 

どうしても食べないようなら元から食べてたジェックスのフードを買おうかな

 

輸入元によるのかプラスチックの入れ物のやつ

 

私がネットで見たのは袋に入ってるやつだから

 

最初、違うものかと思った

 

とにかく粒がデカイ

 

一粒をゆるくして野菜に混ぜてあげる

 

多分、まだ一粒そのものをおいても怪しんで食べなさそう

 

 

 

こんな袋を想像してたけど

 

ペットショップ行って探したらアップしかなかった

 

朝こんもりお皿に入れといた小松菜

 

午後見たらこんな姿に

 

1ヶ月経ったら

 

広めのケージにお引越し予定車

 

 

ニコうちのこ達の愛用品