仮住まいに床材を敷いてみた

 

 

いつまでもペットシートというわけにはいかないので

 

ペットショップで見かけたこれ

 

なんか色々な土?砂?がブレンドされてて

 

これだけでOK!のような商品

 

 

一袋千円以上するしそんなに沢山入っていないので

 

コスパはあんまり良くはない

 

なのでこれを混ぜました

 

ダイソーで買ってきた赤玉土

 

と、川砂的なやつ

 

これをブレンド

 

 

保湿と水はけいいかな?と

 

床材はどれがいいのか本当迷う

 

バークチップやヤシ柄にしようとも思ったんだけど

 

痒くなるんだよね、私が

 

手がもうひどいことになるの

 

もともとイネや古い畳に遭遇すると

 

咳が止まらんくなる

 

まめくんには悪いが

 

今後も土砂系でお願いします(泣)

 

 

 

今回はダイソーの赤玉土を買ったけど

 

量が少ないからね

 

ケージを大きくしたら大きいの買わないとです

人間の指は食べ物と思っている節があるので

 

ガンガン近づいてくる

 

ズンズン

 

マズリのフード買ったけどまだ食べてくれないな

 

ジェックスのフード食べてたっていうから

 

そっち買おうかな?

 

でも、将来的にはマズリで言って欲しいから

 

ジェックスで慣れてほしくないんだけど・・・

 

どうしようかな?

 

 

 

 

 

用品は大体アマゾンか楽天で買ってます♪

 

https://room.rakuten.co.jp/room_69cb85251d/items