今朝、ケージ内を見たら

 

もんちゃんがおてんばを発揮していた

 

かっこいい

 

どうやら新しく入れた流木からよじ登った様子

 

もしかしてこの60のグラスハーモニーじゃ狭い?

 

お迎え当初はビビってあんまり動かなかったし

 

レオパがこんなに運動するとは知らなかったから

 

ちょっと広すぎたかな?なんて思ってたけど

 

むしろちょうどいいというか

 

活発な子だからもっと縦に長くても良いかもだけど

 

あんまりそうすると暖突が機能しないかもだしなぁ

 

海で拾ってきてもらった流木がお気に入り☺︎

 

ちなみに手前の観葉植物はテーブルヤシ

 

 

最近暖かいので暖突の電源切っておいてよかった

 

冬場は流木の向きを変えるかな