こんばんは〜♡
リラです。
少しお久しぶりですねっ!


今日は1日遅れのハロウィンを家族で楽しみました♪




ほんのりロウソクが温かくて良いですね〜。
ちなみに、このかぼちゃはオープンキャンパスで作ったものです(ˊ˘ˋ*)


今日の学校は、家庭科の授業でハンバーグの実技テストがありました。
生焼けや塩コショウのみの味付けが、心配だったのですが、なんの問題もなく合格でした♪
おそらく満点ですね(*´˘`*)


今日の晩ご飯は、シチュー、トンカツ、白菜の甘辛煮でした♡
うちのシチューは、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ブロッコリー、オクラ、かぼちゃと具沢山です(*´□`*)♪
今日はいつも以上に、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)
ポカポカして、美味しかったですよ〜♪


皆さまも温かいご飯をしっかり食べてくださいねっ!


そして、今週は明日が最後ですね(*´`)
週末が待ち遠しいです。
週末には、大掃除したり、料理したり、勉強したり…(笑)
わくわくですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


皆さまも週末の予定を立てて、楽しみを作りましょう♪


see you again〜( *ˊᵕˋ)ノ