皆さま、こんばんは〜( ´ ` )
台風も無事に過ぎ去って、西日は綺麗に見えました。
明日からの学校も問題なさそうです。
皆さまの地域はどうでしょうか?
台風の影響が大きくなければいいのですが…。


さて、今日は午前中にお掃除を頑張りました。
自分の部屋やトイレ、家中の掃除機など…。
綺麗にすると心もすっきりしますね〜(*´`)


午後からはセーターを買いに行きました。
茶色と水色の2着で、今までにない色なので楽しみです(*´□`*)♪
でもファッションってあまり好きじゃないんですよね〜…(._."ll)
なんだか難しい…。
いつも同じ組み合わせになってしまいます(笑)


今日の晩ご飯は、塩だし鍋とイサキの塩焼きでした。
イサキさん、かわいいですよねっ!
目のあたりが愛くるしくて…!
(共感してくださる方はいらっしゃるでしょうか…(笑))




分かりますか、この目のかわいさっ!
というよりも、この時期にイサキがあるということがすごいですよね。
父は、海流が乱れているんじゃないかって言ってました。


食後にはコーヒーとプリン( ' ' )♡
今日も幸せです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


明日は学校が早く終わります。
何しようかな〜♪


皆さまのお休みはいかがでしたか?
人によって異なりますが、来週は3連休ですね(ˊ˘ˋ*)
お休みを楽しみに頑張りましょ〜♪


see you again〜( *ˊᵕˋ)ノ