皆さま〜、こんばんは♪


毎日寒いですね〜。
そして雨ですね〜。
皆さまのお住みの地域はいかがでしょうか?
私の地域では毎日カッパが欠かせません…。
もういいですよ、当分着たくないですよ。
(てるてる坊主も効果なしです(笑))


さて、今日でテストが全て返ってきました。
結果は赤点なしでした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
いやぁ、良かったですね〜。
とりあえず一安心です(*´□`*)♪
ちなみに最高点は83点、最低点は43点でした。
点差が激しいですね(笑)


そういえば、今週の土曜日にオープンキャンパスの予約を入れました。
合格してるかどうか分からないですが(笑)
ハロウィンのフラワーアレンジメントをするそうです(*´˘`*)
楽しみです♪


今日のお風呂上がりには、生まれて初めてホットミルクを飲んでみました。
幼い頃は牛乳の独特な臭いがダメだったのですが、中学生頃から飲めるようになりました。
ホットミルクは、どうしても独特な臭いが強くなるので避けてきたのですが、冷たい牛乳はお腹が冷えるんですよね…(´・ω・`)


ということで、思い切ってホットミルクを飲んでみました。
すると、ふわっといい匂いが…!
低脂肪乳で作ったのですが、いい感じにまろやかで…( ' ' )♡
これはいける、いけますよっ!
むしろ低脂肪乳で良かったかもしれないです。もし、「おいしい牛乳」のような濃い目のものだったら厳しかったかもしれないです。


という私の初ホットミルクでした(笑)
また飲みたいですね〜(*´-`)♡


最後に、今日の晩ご飯はゴーヤサラダと鶏もも肉のチーズ炒め煮でした。
チーズの炒め煮は、料理の本を見ながら作った初料理で、粉チーズと醤油を主に使って味付けをしました。


父は焼けてない粉チーズの臭いが苦手で、食べれるか心配だったのですが、コンソメや黒胡椒のおかげもあってか、「美味しいし、臭いも気にならない」とおかわりまでしてくれました(*´□`*)♪


皆さまのご飯は何でしたか?
そして牛乳が好きな方はぜひ、ホットミルクを飲んでお腹をポカポカにしてあげてくださいっ!(笑)


see you again〜( *ˊᵕˋ)ノ