皆さま、こんばんは( ´ ` )
なんとか今日も更新できて良かったです。


入学試験が終わりました。
順調にできました。
合格発表は1週間後ということで…。
楽しみ半分、不安半分ですね(笑)


筆記試験はなんとかなりましたが、面接がとっても緊張しました。
中学時代の部活まで聞かれましたよ〜。
いったいどう言えばいいんですか(笑)
あまり覚えてないんですよ(笑)


試験後のオープンキャンパスに参加したいのですが、病院なんですよね〜…。
ツイてないです。


試験後に街を少し歩いると、金木犀のいい香りが漂ってきました。
秋ですね〜(*´□`*)♪







金木犀の花言葉は、謙虚・気高い人・真実・初恋などです。
謙虚というのは、金木犀の香りはとても強いのに対し、1つ1つの花は小さい姿からついたそうです。素敵ですね(ˊ˘ˋ*)


ちなみに、銀木犀という花もあります。
小さく白い花を咲かせ、金木犀より香りは控えめです。
金木犀が有名ですが、本当は銀木犀の変種が金木犀なのです。
銀木犀の花言葉は、初恋・高潔です。
真っ白で可憐な姿からついたのかも知れませんね。
この地域では銀木犀を見ることができないので残念です…。いつか銀木犀を探す旅に出たいです(笑)


本日の晩ご飯は、両親が試験疲れを考慮してくださったのか、(実際はそんなに疲れてないのですが(笑))鱈の切り身の寄せ鍋とやずのお刺身でした。鱈なんて豪華ですね〜( ' ' )♡
特にネギのトロトロが美味しかったです。(←おいっ)
いやっ、もちろん鱈も美味しかったですよっ!


食後には、シャインマスカットをいただきました。皮も食べれるので良いですよね〜(´-`)
なんと280円だったそうで…!
安くてびっくりです!Σ(・ω・ノ)ノ
とっても甘かったです〜♪




皆さまの今日1日はいかがでしたか?
ゆっくりできましたでしょうか?
明日も良い1日になるといいですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


see you again〜( *ˊᵕˋ)ノ