皆さま〜、こんばんは( ´ ` )
昨日、更新できるとか言っておきながら、できないなんてどうなんだろう…と思い、遅くなりながらの更新です。


さて、タイトルにもありますが、今日からテストでした。
結果が気になりますか?
ええ、もちろん大丈夫です。
砕けてきました!(おいっ!)
この記事を読んで、頭が…?…となった方はぜひ1つ前の記事をお読みになってください。


初日からこれで、私は一体どうするのでしょうか…?
これでも今日の教科を1番力を入れて頑張ったのですが…(._."ll)
明日からもリラの苦しい戦いは続きそうです(笑)


話は変わりますが(唐突ですね(笑))
本日はなんだか、抹茶が無性に食べたくなったので、ヨーグルトに抹茶を混ぜて食べてみました。





ヨーグルトに抹茶をかけて…(*´□`*)♪






レンジでチンッ♪
ぐるぐる混ぜて、マーブルにしました♡


はい、お味の方はですね…。
苦い…。
このヨーグルト、確か砂糖入りなんですが…。
砂糖足しちゃいましたよ(笑)
なんでこの子はこんなに苦いんですか(笑)
いや、濃いお抹茶の味で美味しいのですが…。
苦い…。


なんでも向き不向きがありますね。
良い勉強になりました。
明日もヨーグルトを食べていいと母から許可が降りましたので、楽しみです。
何にしようかな〜(*´-`)♡
ジャム、はちみつは定番だし、きな粉はやったし、チョコレートもなぁ〜…。


皆さまは何をトッピングしてますか?
面白いのがあれば是非教えてください( ´ ` )


さて、今日の晩ご飯はアジの塩焼きと蓮根の煮物でした。
秋ですね〜、ご飯が美味しいですね〜♪
ついつい食べすぎちゃって、体重計乗ったらびっくりですよ(笑)
学校も早く終わって、いつもより動いてないので余計でしょうか…?
恐ろしいものです(笑)


皆さまの晩ご飯は何でしたか?
食欲の秋、満喫してくださいね〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


see you tomorrow〜( *ˊᵕˋ)ノ