「屁した常務」改め「ヒナマツリ」 フェスタジョーヌ |    かなりミニ四駆、たまに非タミヤw りーぱぱのブログぅ   ガンプラとかww

   かなりミニ四駆、たまに非タミヤw りーぱぱのブログぅ   ガンプラとかww

     ミニ四駆の制作、コンデレとか・・・まったりと行きますww ガンプラもたまに作りますw

みんなのアイドル りーぱぱ です。
久しぶりにブログ書きますw



引きこもりつつフェスタジョーヌをちょこちょこと作ってました。



名前は「屁した常務」になる予定でしたが、展示会とかでアレなのでチョイ考。


フェスタジョーヌって「黄色い祭り」??
なのでこちらは「モモマツリ」にしようかと思ったところ・・・



酒田市のプリンスから「桃の節句→ひな祭り」じゃね?と!
そんな訳で
「ヒナマツリ」

に決定!!



ジャパニーズスーパーカーって事で和風に!!



よく考えたらこの色・・・るー・・・
塗ってしまったからにはしょうがないww