【絵本読み聞かせ】コンテンツ、アップされました! | ☆Rion☆のおうち♪2016年4月20日出産♡

☆Rion☆のおうち♪2016年4月20日出産♡

☆Rion☆が思ったことややったコトなんかをマイペースに書いてるよん♪
2016年4月に初めての出産、育児を迎えるにあたり、ドキドキハラハラソワソワなことを日記にしてます☆

お久しぶりです!


気づけば別のSNSばかりでこちらがおろそかになってしまってました!!


☆Rion☆こと、松本鈴音(まつもとりおん)です照れ


秋ですねぇイチョウ

先日、「どんな秋にしたいですかはてなマーク」と聞かれ、「風邪をひかない秋!!」と答えましたニコニコが、先月終わりに熱出してたんですよね〜…ま、先月はまだ夏だった真顔とゆーことにしときましょうっデレデレ



さてさて、今回、ナレーションとして参加させていた作品がYouTubeにアップされましたので紹介させてくださいっ!!


「読書の秋」にピッタリの、


ゆめのふぁふぁんさん(@FafanYumeno)作・絵【なにしてあそぼうか】✨

https://t.co/4GZTG35A2j


全ページ木版画で作られていて、優しくて暖かく綺麗な作品です乙女のトキメキ


私自身、子育てをしていて、絵本を読め読めと娘に言われるのですが、なかなか難しい時がありました……今でもあります叫び

そんな時、絵本が喋ってくれたらなーとか、そんなこと思う時もありました…いや、今でもあr…


そんな本の声も借りたいパパママ、おじーちゃんおばーちゃん、おにーちゃんおねーちゃん、そして絵本大好きな子どもちゃんたちにぜひぜひ聞いて(観て)頂ければなと思いますお願い



https://youtu.be/M4x2zq4R7xw