なんのために | 積極的強気でいきまーす!

積極的強気でいきまーす!

毎日更新!
楽しみます♡♡
わがままでも楽しく生きれるなんてすごい!

おはようございます!
かおりんです。

今日も眠気と戦って勝ちました!
今のところ皆勤賞!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
けどね
毎日続ける!って決めてるから
毎日出れてる!
って思ってたら千葉さんも
毎日でるって決めてるから
出れるんだよー
参加者の気持ちではなく主催者の気持ちでいたら毎日出なくちゃいけないから
なんでも絶対成功するまでする!と本気で決めてたら
辞めないし、辞めたくない
成功するぞ! 
で人はなにがあっても諦めないそうです!
千葉さんの朝の散歩の気づきなんだけどね^^*
1年で変わる
3年だとがらりと変わる
考え方が変わるから

私たちは生かさせていただいてる
親にしても、仕事にしても
最初は分からなかったけど
色んな人が関わってくれて教えてくれた。恩返しはこれからもするぞ!

今日は恩徳讃の現代版の話

なんだと思います?

それは

アンパンマンのうた!

です!


え?って思ったかもしれないですけど
歌詞を思い出してください^^*

ある1文をだすと

なんのために生まれて

なにをして生きるのか

こたえられないなんて

そんなのはいやだ

とか

なにが君の幸せ

なにをしてよろこぶ

わからないままおわる

そんなのはいやだ

時ははやく過ぎる
光る星は消える

1部抜粋 アンパンマンのうた

これを見て聞いて

あ!ほんとだ!って
気づかせていただきました^^*

今回は宿題でましたよー
ずばり
なんのために生きる?
なにがあなたの幸せ?

わからないままおわる
そんなのはいやだ

なんのために生きる
私は私のために、恩を受けた方々のために

なにがあなたの幸せ?
周りが心からの笑顔を出したとき
笑ってくれたとき

だからこの美肌、健康カウンセラーアドバイザーになろうとも思った。
少しでも悩みの種をなくしたくて。
お肌だってニキビができたら1日ブルーですし、健康だと極端な話ガンになったら、人によってはこの世の終わりですし、
いらないストレスが少しでも人の中になくなるお手伝いをこれからもしていきます!


皆様はなんて考えるかな?

最後まで見ていただきありがとうございます^^*
いいね、コメントいただけると嬉しいです^^*

それではまた明日!