4/29


たけ、ちほのハイスクールの

International Dayでしたニコニコ



いろんな国の料理を持ち寄って

異文化に触れるっていう行事ひらめき電球



Risa's journals in America :)


日本のコーナーはこんな感じ!

可愛いやろラブラブ!



親が料理提供して、

生徒の子たちはこんなのを

ふるまってたよ目


Risa's journals in America :)



Risa's journals in America :)




関根家は鈴かすてらチョキ


Risa's journals in America :)


一番先に

完売でしたーヾ(@°▽°@)ノ




通訳頑張ってるたけくんニコニコ

Risa's journals in America :)

ペラペラすぎるから

余裕そうでした笑

うらやましー叫びドキドキ



そして日本だいすきsamくんは

日本のマンガとDVDを

持ってきてくれた!!

すごーいラブラブ!
Risa's journals in America :)
セットしてるsamくんニコニコ







他の国はこんな感じやったよんべーっだ!

Risa's journals in America :)




売り子の3人ぐみドキドキ
Risa's journals in America :)


Japanese classとってる子らで

うちボランティアで日本語教えてたことが

あったから覚えててくれた;;ドキドキ


この日も日本語おしえてあげて

最後hugしてくれて可愛いーラブラブ!



充実した1日でしたо(ж>▽<)y ☆