Risa's journals in America :)


パーティーのために作った

プチおにぎり&プチ卵焼き☆




ほかの料理も超豪華やったよドキドキ


Risa's journals in America :)

↑この特大ケーキも

生徒の1人が持ってきてくれたものビックリマーク

なんと$27やってさー叫びすごいっ!



Risa's journals in America :)

my classmates↓
Risa's journals in America :)


今のクラスで最後やったから

今までの授業も楽しもうって

思ってたけど、

あっとゆう間すぎたなーしょぼん




with Ninaキスマーク
Risa's journals in America :)

Leoグッド!
Risa's journals in America :)

ケーキもってきてくれた人だよにひひ


Yurie音譜
Risa's journals in America :)

Mohamad爆弾
Risa's journals in America :)

Alemsaadia目
Risa's journals in America :)

My best teacher, Cheryl Allaireドキドキ
Risa's journals in America :)

Shibanaクローバー
Risa's journals in America :)

My best friend, Veronicaラブラブ!
Risa's journals in America :)




終わったなーって感じで

ちょっと寂しいしょぼん


現地の学校に通えて、

こんな貴重な体験はないし

すごい楽しかった(・∀・)ドキドキ

いろんな国の人とふれあえて

文化とか性格とか

日本人と違うところもたくさん見れて

その人らのおかげで

うち自身考え方も価値観も変わったし

ほんと有り難いチョキ



あさってのテストの日で

みんなとお別れやから

最後に写真また撮ってこようラブラブ










んな感じで先々週くらいのオハイオは

こんな感じでしたもみじ


Risa's journals in America :)

秋って感じよねっドキドキ






Risa's journals in America :)



でも先週大雪が降って、

一晩でこんな((((((ノ゚⊿゚)ノ雪の結晶

Risa's journals in America :)
w/ Maronしっぽフリフリ




今はもう溶けちゃったけど

またこれから厳しい冬が

始まるよー雪ドキドキ

うち的には最後のアメリカの雪やし

超楽しみ(@ ̄Д ̄@)キラキラ




こないだ買った

巨大ポップコーンとマロンドキドキ

これ塩味、チーズ味、キャラメル味があって

激ウマチョキ


Risa's journals in America :)


ゴールデンの缶カン見て

一目ぼれして買っちゃった(●´ω`●)ゞ

$26が$7になってたしねにひひ

って主婦みたーい私目 hahah


ほんで昨日これ食べながら

24見てたんやけど幸せでしたラブラブ!

映画の時のポップコーン最高~








あと、うち一時帰国した時に

2校ほど受験を考えてますグッド!

1月18,19日あたりに(゜ρ゜)


もしそれに受かったら

うちだけ家族より先に

3月に本帰国になります(`∀´)クラッカー

落ちたら家族と一緒に6月帰国目


3月に帰国となったら

アパート借りて初一人暮らしかも!?


なーんて気が早いですがっw

とりあえず受かるために

勉強必死です本


これ落ちたら1年後かぁ…

でも受けようって決めたの

ついこないだで、勉強間に合うか

不安すぎですわ~砂時計



とりあえずみんな、

応援&お祈りよろしく((>д<))ドキドキ!!