今日学校から帰って
家のポスト開けたら…



Risa's journals in America :)


さとるからこんなものがっ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥


ポストにギュウギュウ詰めに
されてた(笑)
配達の人、頼むわ~w


てか何でいきなり
送ってくれたんやろ(*^_^*)
なんかのお土産とか??



でもさとるーー
めちゃくちゃありがとう!!!!
関根家おかきとか大好きやし
みんなすごい喜んでます\(^o^)/

さとるがアメリカ来てくれて
すごい楽しかった上に~
なんかうちの家族が良くしてもらえて
幸せ(^v^)

さとるお前はイイ奴!
そして手帳の恥ずかしい落書き
見せたらダメやろ!笑


いやー
にしても日本からのギフトは
すごい嬉しいね♪
手紙とか荷物とか届くと、
わぁー日本!!ってなるし
とにかく幸せヾ(≧∀≦*)ノ


あ、でも何でわざわざ
こんなすごいもの送ってくれたんか
よくわかってないから
また電話するね☆

luv ya!!!










Risa's journals in America :)


もうすぐThanksgiving☆

今週の木、金は
楽しくなるよ~\(^o^)/
ごちそう作るし
またいつかUPしますっ



Risa's journals in America :)







てかお母さんの友達に
SAW1~6までもらったんやけど、
いまだに誰も見てないってゆうw


うち1が限界、いや、
せめて2かなw
3とかほとんど見てないし。
恐ろしすぎて\(◎o◎)/


誰か巻き添えにして
いつか制覇するぞ。。








あ、こないだ
うちが6歳で下2人も赤ちゃんの時の
ビデオ見ててんけどさ~


自分らじゃないみたいで
なんかすごい可愛かった(*^_^*)

あーゆうビデオ見るといっつも
子どもが無性に欲しくなる!

20代のうちに1人は産みたいな♪
あ、その前に相手w
ってママにいっつも突っ込まれますー







あ、コレ1か月前の
ハロウィンの写真\(^o^)/


Risa's journals in America :)

Risa's journals in America :)

Risa's journals in America :)

Risa's journals in America :)

see ya :)