Guys, Listen!!
Today, here is a bad news which is found some bombs(爆弾) at OSU campus that is close to my college!!!!! They might still be inside of the building I think.....


いや~アメリカには
危険な事件が多いですねっf^_^;)
ほんと、今無事で何よりですわ~
安全に暮らせてるって
幸せなことやね(・ω・)/



今日は朝から雨で
どんよりした空やから
気分もどんよりしちゃう。。

低気圧のせいか
頭痛がちょっとするなぁ~


てかさぁみんなお土産
何欲しいっ?(ノ゚ο゚)ノ
アメリカ何もなくてー
今んとこ日本人でもいける
お菓子とかにしよかなぁーて
思ってるけど、
なんかリクエストあったら
ご連絡ヨロ(`・ω・´)ゞ



あと最近やたら
年賀状送りたいし欲しい!
中3から携帯持ったから
メールであけおめやったけど、
やから逆に欲しい( ・(ェ)・)
稀少価値?みたいな★

日本帰ったら、わたし、
年賀状派になります♪

住所聞きまくると思うけど
うざがらないでね!笑
ほんでみんなもちょーだい!笑

あー何か嬉しいなっ♪
小中学生思い出す!懐かしい
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





んなっ
大量の提出物やってきます。。

12月でカレッジ終わるの悲しいけど
自分の勉強時間が作れるし
将来に向けて頑張らなね★

でも英語勉強できるのは
ここまでかぁー。
もーちょっと時間ほしかったなあ~
もっと喋れるように
なりたかったけど、
アメリカ生活すごい楽しかったから
満足(*´σー`)

残りはゆっくりまったり
満喫しまーす!

じゃね\(^o^)/