今日の晩ご飯でした( ̄▽+ ̄*)

そのあと、Xmas限定の
ジンジャーブレッドクッキーが
私を誘惑…(°Д°;≡°Д°;)

Xmasがらみの誘惑には
ギブアップ!

はあ~あ~
痩せる気あるんですかねっ

最近超positive thinkerやから
食べてる時の幸せの後も
幸福感続いてて、
いっぱい食べても
なんの後悔もないんすわ。
やから今ここで後悔中…

そのぶん運動もしてるけど
追いつかない( ̄ー ̄;

高2の体型に
戻りつつあるよー

んなこと言ってる間に
腹筋しますっ★





まぁ話変わって~
今週末はパパと2人で
New York(´∀`)

何か欲しいもん
ありますか?
うちのお小遣いじゃあ
知れてるけど、
リクエストあったら
受け付けま~す★

4回目にして
ラストだからねっ



んでayakaのblog読んで
久々なんかこう、
人の文章読んで
ジーンとくるものがあったというか
考えさせられたみたいな?

とにかくうち、
日本人の競争心とか
人と比べたり
人に合わせるみたいな文化が
あんま好きじゃなくて(´・ω・`)

アメリカ来てから
そんな文化が日本にある
ってこと自体に気づいた。
他の国には無いんやぁーって。

けどうちもやっぱ日本人やし
畳とかお香の匂いとか
いろんな日本の文化が好き!!
日本昔話とか見てたら
昔の人って今みたいな便利な
機械とかないし、
苦労だらけやけど幸せそう!
うちもくよくよしてられんなっ

て話ずれましたねo(^▽^)o笑


とりあえず、
海外に住むっていう
すごい貴重な経験
させてもらってることで
真似したい、見習いたい
て思ったアメリカの文化を
持って帰ろうと思います ヾ( ´ー`)

そして人にやさしく、
自分に厳しい女になりたいっ
タフな感じでね、
そして自分らしさを大切に★

うち日本いてた時
見た目とか、噂とかで
人を判断してしまうような
あんまいい奴じゃなかった↓
今思えば、もっと個性とか
もっと話してみて知れたのになって。

ayakaも言ってたけど
今自分が生きてる時に
関わってくれた人に感謝したい。

この時代に一緒に生まれたこと
ってやっぱすごい奇跡やもん★








以上っ
心のつぶやき♪



ついでにディズニーランドに
とっても行きたいです。
友達でも彼氏でも
とにかくXmasの時期になると
行きたくなる!!
ハネムーンはフロリダの
Worldがいい(#^.^#)ぽ

ディズニー大好きっ子です♪


おやぷみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz