R I S A 's だいあり★


はいっ(^O^)/

季節はハロウィンードキドキ
R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★

こないだママ千帆と

ジャコランタン買いに

近くのFarm行ってきたよにひひ



R I S A 's だいあり★
これは

今年も家に遊びに来てくれた

子どもたちに配る

キャンディたちキャンディー
R I S A 's だいあり★
かわいいけど

結構えぐい感じo(〃^▽^〃)o

今年も楽しみハロウィン




てな感じでー

ここ2日、寝込んでます(TωT)



先週までずっと真冬みたいに寒かったのに

こないだから夏に戻った?ってくらい

あったかくなって、

CSCCでもクラス上がったら

急にやること難しくなって

体が拒否して…笑、、


そんな感じで体調崩したんかな??



昨日は大事なFianl Paragraphの日やったのにー






これは


R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★


天気がいい日のお散歩しっぽフリフリ晴れ


R I S A 's だいあり★

まーにゃん可愛いでしょドキドキ








んで今日1日

布団入って考え事…



そーいえばっ

広島行きたいしょぼんドキドキ


うちの第二の故郷チョキ



幼稚園の時1年半と、

小学校3年生の1年間の

たったそんだけなのに


思い出めちゃくちゃあって

友達の名前とかよく覚えてて


3-3のみんな元気かなーとか

最後お別れ会開いてくれたなーとか

なんか思い返したらみんな

優しくてあったかかったなーって(:_;)キラキラ


9歳の時の

たった1年間の出来事とかも

すごいよく覚えてる!


広島のみんな元気かなー


会いたいなー



さっきも

広島の府中南小の

音楽会とか運動会のビデオ見てた 笑

うち、指揮者やってた目

全く覚えてなかったけど

クラスメイトの顔はみんな覚えてる!


みんな変わってるかなー

どんななってるかなラブラブ!



R I S A 's だいあり★


彦根の次は広島にも帰るっドキドキ








てか最近

ブログ編集しても

おかしいことなるし爆弾

しっかりしてーショック!