R I S A 's だいあり★


Helloヾ(@°▽°@)ノ


みなさん元気??



最近OHIOは急に寒くなってきて

でも日中は暑いってゆう、

なんか変な気候ですショック!


クリスマスも近いってことで

今うちん中で流行りの

クロスステッチ~ドキドキ

R I S A 's だいあり★


一番下のはママが作ったよグッド!


可愛いでしょニコニコ


うちの唯一の自慢である

手先の器用さを活かしてるよチョキ


OHIO ver. &MICHIGAN ver.も、

この先時間 があればTRYする!









NEXT!


最近つくった粗食たちドキドキ


R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★

↑これ1人用じゃないからえっ

ちゃんとみんなで分けたから!笑


でも最近、やっぱ和食が一番。

米とみそ汁毎日食べてるから

体も元気で風邪もなくて、

肌の調子もいいよ(°∀°)b


日本人はやっぱ、

和食と黒髪!!


てかもう髪の毛金金は嫌!飽きた!


黒髪かこげ茶くらいが

一番しっくりくるよね~


こっちの髪明るく染めてるアジア人、

なにこれ?って思うもん 笑

全く似合ってない…


アメリカ人の中に入ると、

アジア人は黒髪しか似合わん顔って

よくわかるな(^O^)/


んで、知的に見えるし♪

うちも賢く見られたいから

眩しい色はご遠慮しますチョキ



日本男児も、

もっと髪色落ちつかせたら

絶対もっとかっこいいのにービックリマーク

せめて茶!こげ茶!or黒!



知的girlを目指そうと、

こないだ明るかった毛先と

明るかった前髪をばっさり切ったキラキラ


そしたら丈に

”中学の柔道部の

調子のってる人みたいグッド!


って叫び!!!?


何それ( ̄^ ̄)

まぁ中学生なら

若返ったからいいけどー

…柔道部???ガーン


みたいな(-з-)






あ!

今お父さんがいとこの結婚式で

日本に帰ってるけど、

うちもあと3か月ちょいで

一時帰国がやってきますドキドキ


日本に帰るのはドキドキで

環境と人に慣れれるか不安やけど

みんなに会えるのが超楽しみードキドキ


あー会いたい!

話したい!

顔みたい!

遊び行きたい!!!


でも平日がほとんどで、

みんな遊んでくれるかな?笑


遊んで!絶対!にひひ

てか、遊んであげる!笑


本間いろんな人に会いたいなー



中学と高校のプチ同窓会的なものも

やりたいなー☆


みんな変わってるかな?

それぞれの進路どーなってるかな?


話したいよー><音譜




まぁまた連絡するけど

だいたい1月の6日~20日くらいまで?

彦根にいるのニコニコ


お誘い待ってる(`・ω・´)

でもやることもありすぎるから

多分超忙しくなると思うし

予約制にするードキドキ 何様チョキ



とにかく楽しみ!

振袖着るのも楽しみ!

写真いっぱい撮るードキドキ


てな感じで、

これから帰国に向けて

適度に痩せます(´・ω・`)チョキ


でもガリガリ嫌いやから

適度にねグッド!できる範囲でねグッド!


これ言い訳じゃないよ(°д°;)

だってガリガリなんか嫌やろ?笑


適度が一番だよ~ヾ(@^▽^@)ノ







最後に!


お散歩いって、

庭で泥んこ遊びに夢中な

マロンちゃんドキドキ



R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★



デッキのマロン専用プールで

自分で足洗って…キラキラ足あと

R I S A 's だいあり★




Good night lovely honeyしっぽフリフリ星空


R I S A 's だいあり★


大好きな布団の上でドキドキzzz



可愛いとかそんなもんじゃないビックリマーク

マロンって響きが幸せ(´・ω・`)クローバー
まにゃん世界一愛してるーしっぽフリフリドキドキ

まぢマロン命ビックリマーク