3日目は

ママと2人で観光したよ音譜




朝、ハーバード大学のCOOPで

お買い物(・∀・)/


かしこくなれるよーに

ハーバードのname入り

エンジのパーカー

買ってもらったドキドキ




↓地下鉄Tickets売り場でっ地下鉄


R I S A 's だいあり★  




in HARVARD Universityクローバー


R I S A 's だいあり★  


1636年に建てられたから、

校舎が古くて落ち着いてて

うちはこーゆう雰囲気好きニコニコ





創設者のJohn Harvardの銅像キラキラ


R I S A 's だいあり★  


足に触ったらかしこくなるって

あにゃんが言ってたから

さわってきたよ、あーにゃんチョキビックリマーク





クインシーマーケット

ぶらぶらしてたら


巨大なチーズマカロニ発見目
R I S A 's だいあり★  


これは誰かわかんない(笑)
R I S A 's だいあり★




クリスマス用品のお店に

RED SOXのサンタ帽子があったから

ママにかぶせたドキドキ

かわいいでしょ??
R I S A 's だいあり★  



体調壊して大変だったけど、

すごい楽しい3日間でしたラブラブ




BOSTONは歴史のある町


ってしか聞いたことなかったから

あんま見たいものとかないかもなーとか

思ってたけど、


建物はヨーロッパの雰囲気で可愛かったし

食べ物は海鮮類が超おいしかったし

おしゃれな人が多かったり

古くて懐かしい町並みで


思ってたよりもずっと良かった!!




あーにゃんにも会えたし!

懐かしいみんなの話も聞けたし!



あーにゃんに聞いたけど、

「理佐元気ー?」気にかけてくれてる子、


…好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



1月にみんなに会えるのが

めちゃくちゃ楽しみーー!!







2泊3日のBOSTON旅行

めちゃくちゃ最高でしたっ☆-( ^-゚)v

ちゃんちゃん音譜