出発前のママと理佐ドキドキ in飛行機


R I S A 's だいあり★






乗り物&寝不足に弱いわたしは…

飛行機からのシャトルバスの中で倒れました爆弾


乗換の地下鉄でも倒れてて

吐き気ずっとしてたから

あーにゃんに会えないって思ってたショック!




んでっ

待ち合わせ場所で

ぼけーっとしたあーにゃん見た瞬間ビックリマーク


笑えてきて予想外に

元気になれましたラブラブ!



このとおり(‐^▽^‐)ドキドキ

R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★



いやー心友って不思議ねチョキ


R I S A 's だいあり★







一緒にクラムチャウダー食べて

ママごちそうさまドキドキ



R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★









それからも観光楽しかったよ~


R I S A 's だいあり★


謎!
R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★




1年6カ月ぶりに会ったのに

すぐ前までの空気になってて、


お互いぼーっとしてたり

爆笑したり


ほんと、懐かしかったよーしょぼん

R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★




まぢ居心地よすぎ!!


あーにゃん大好きドキドキドキドキ





R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★



in BOSTON美術館
R I S A 's だいあり★









歩きすぎで

足パンパンになったから

ホテルで足湯中~ドキドキ


ドすっぴん叫び叫びヒミツ
R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★






2日目の夜は

CAFEでずーっとお喋りしてた(^-^)/


進路のこと、恋愛、

この離れてた時にあったこととか


いっぱい聞けて、

いっぱい話せて

楽しかったよアップ


でもまだまだ話し足りん(´・ω・`)



4ヶ月後の成人式で

一時帰国できるから

その時もっと話そう!!!!


会いたい人もいっぱいいる目



次会う時を楽しみに

またお互い頑張ろうね!!


会えてよかったドキドキドキドキ