はいっ

おひさしぶり^^


水曜日の早朝4時半に

さとるを送ってきたよ~


おしゃべりしてて

2時間も寝てなくてフラフラやったけど


もうこれから1月までお別れー

さみしいなー


高校ん時は毎日顔あわせてたもんっ




に しても!

さとるさん太りすぎ!!笑


初め見た時、家政婦さんか

なんかやと思ったよ!笑


すっぴんで、顔怖いし^^


んで抱きついたら

ふわふわしてたよ~


さとる~太りすぎ~ 笑



でも、ずっと前から

アメリカ来るって言ってたの

実現させてくれて

ほんとに嬉しかった><


バイト代コツコツためて、

お前はえらいドキドキ



巨大プール

お買い物

NYの2人旅

ナイアガラの滝


楽しかったねーっ!




りーにゃん変わったって言ってくれて

嬉しかったーしょぼん


不真面目すぎたあの時から

やっと脱出できたわ☆


早くみんなに会いたいなっ

日本には帰りたくないけど…飛行機








明日の夕方から3日間、

たつやさん、ジル、ボビーが来ます^^


たつやさんはお父さんのいとこで

ジルはアメリカ人の奥さん

ボビーはうちらの はとこ?になる男の子ドキドキ

かわいいよっニコニコ



んでから

土曜日出発で、

お母さんと2人、BOSTONへ旅行音譜


あーにゃんが3週間

BOSTONに来るみたいで、

初日に会いに行くんだあー

2日目、3日目はママと観光グッド!


あさみんにやっと会えるーー楽しみーードキドキ







最近の理佐ちゃんは~


アメリカでの目標と

日本帰ってからの目標が

具体的に決まってきました☆


日本帰って、

英語とは全然違う道かもしれんけど

自分で決めた道、頑張る!

やから半年間、誘惑に負けず頑張ります!

付き合い悪くなるかもしれんけど

ごめんね;;


これも自分の夢のためチョキ



英語は趣味として、武器として?、

将来海外行くためのツールとして

勉強維持したいなっ音譜


アメリカ国内でも

州によっていろんなとこがあるし

他にもいろんな国に行ってみたい(^∇^)



そーいえば、

中央中3-5の時、

黒板の上に「夢はでっかく 根は深く」

って貼ってあったなー


水谷先生 懐かしの人物☆笑


でもまさにそれ!!