最近見た好きなmovies☆

-UP
-THE PRINCESS AND THE FROG
-CLOUDY with a chance of MEATBALLS
-TOY STORY 3

Disneyと、
1つはCOLUMBIA PICTURES

UPって日本では
カールおじさんの空飛ぶ家?みたいな
題名って聞いて…
びっくりした!変!!あせる



日本語訳ないとちょっと
不便な時もあるけど、
やっぱリスニングには映画は
もってこいよね~ドキドキ


日本帰ったら
みんなで映画観賞しよーねーニコニコ

もちろん英語でねグッド!





杏奈ちゃんがくるのも
もーすぐで、
なんか海外に興味もってる人と
関わったり喋るの
すごい嬉しいし楽しい(^∇^)ドキドキ

遊ぶとことかは
ほんと、少なすぎるけど
ここの環境とか人柄とか雰囲気が好きっ



今はただ英語頑張って
勉強したらいいけど…

日本帰ったら
自分の道は自分で決めなアカンし
すごい不安…

うち日本人についていけるかな?笑
すーごいのんびり生活してるから><

日本でみんな電車とか乗る時は
すごいんやろーな笑

てか、電車ん中で携帯ばっかしてるって
実話しょぼん??

こっちの日本人の特に学生なんかも
移動中は歌きいたり
携帯カチカチカチカチしてたり
そーゆう人多くて怖いもん汗

もう1年5ヶ月帰ってない!
日本がコワイヨ。。笑




でも本間に
便利になりすぎたこの世の中って
怖いよね;;;;

誰か大物になって
この世の中変えてほしい!!



一昔前の昭和とかって
平和で何かいいよな(´・ω・`)

豆腐屋さんが来たら
ざる持って買いに行ったり、
魚屋、八百屋とかあって
携帯もパソコンもなかったけど
あの時代がうらやましいな~
ほのぼのしてて(´・ω・`)





そんな感じでっ
うちの好きな曲

it's raining sunshine

貼ってみまーす

上に書いた、
MEATBALLSの主題歌♪