今日はMartial Arts

2回目でしたっドキドキ


準備運動キツイけど

なかなか慣れてきた☆


うち、絶対素質ある!笑







んで~


今日、初めて会った先生に

一目惚れo(〃^▽^〃)oドキドキ


年下かな?

可愛かった(´・ω・`)ラブラブ


てかうち一目惚ればっかり……笑



でもでもっ

この先生いるから頑張れるし

うまくなろうって思えるわ♪


ひっさびさの恋心キスマーク




さぁ~て実ってくれるかな(*´σー`)







あ!


前も言ったけど

If you have your Facebook Page or Skype, TELL ME OK? :]









今は家族で

NYミュージカルのDVD観てるドキドキ

みんなかっこいい(^∇^)

やっぱステージはイイネドキドキドキドキ


この中に、

うちと千帆がいる???かもラブラブ!


本場のミュージカルやわぁ~キラキラ



帰国後に、

関根家にみにきてね足あと















さとるが来るまで

あと3日ドキドキ