今日のアメリカの朝、

さとるとテレ電して

ぺちゃくちゃしてたらぁ~


懐かしい人たち乱入してきて

いっぱい話して

んもー楽しかったよドキドキ




あーにゃん、おめでとう&大好きしょぼん


ん~やっぱ3人そろうと

最強ドキドキもう爆笑の渦ドキドキ


うちらのノリには

ほんま誰もついてこれへんわ

ってくらいキモイけど

ダイスキヾ(@°▽°@)ノ


みんなバラバラのとこにいるのに

3人そろって喋ってて

不思議な感じにひひ


まぢ笑った!

リアルに涙とまらんかったし

お腹痛すぎて顔も痛くて


けどもー楽しすぎやからードキドキ



やっぱ親友やわっ(´・ω・`)


こんな離れてて

全然会ってないし

さとるはテレ電よくしてるけど

あーにゃんは声聞いたん

1年以上ぶりやし感激しょぼんドキドキ


なのにこんな分かり合えて

ずっと喋ってなくても笑いあえて

ネタも忘れてなくて…笑



あ~友達って大切やドキドキ


存在が安心させてくれるドキドキ


会えんくても

今日の時間のちょっと喋っただけで

すごい嬉しかったドキドキ



あーにゃんダイスキー

さとるちゃんと仕切ってーPIN笑





あ、そーいえば

写メ送りなさいよラブラブ!

そしたらうちもデジカメ頑張る(笑)








高校ん時を

久々に思い出して幸せ感じた

今日1日でしたっキスマーク