写真ー

貼りたいーーー


パソコンが直りません(iДi)




もう30枚くらい

載せたいの溜まってるしょぼん






なんか~

みんな悩みあっていいなー笑


片思いしてる時

場合によっては辛いけど

やっぱさあ、

してないよりは

楽しいもんよなシラードキドキフン


悩みがあるうちが幸せってゆうけど

んー違うかなあ。笑


うちは毎日英語に追われてて

って言っても学校でだけやけどー

そのかわり他の悩み?とか


ないなー( ̄ー ̄)ドキドキあせる




あとこれ!

切実な悩み?ってゆーか

悪いくせ?みたいな感じやけど、


うち一目惚れ率、高すぎ!!!


一目惚れって運命感じるけど

大抵うまくいかんやん得意げ


かっこいい人いたら

性格知る前に突っ走るの

やめよう…笑


うん、やめます。笑





てか、これでも今は

なにかとマシになった方!!


全く自立してないくせに

怖いもの知らずとゆーか、、


親と離れてた

高校3年間の自分を思い出すと…

恥ずかしくなってくるガーン


いったい何を思ってあんなことしたん?とか

まわりも見んと何してたんやろ?とか

子供のくせにさー

調子のってアホみたいやったあ。。


今思うと後悔の嵐(^_^;)


まぁ

あの3年間があるから

今のうちがいるし


これで良かったんやろけど…


日本帰ったら

ちゃんとしよう!笑


でも、アメリカで学んだ文化とか

日本よりアメリカのここが好き!ってとこも

いっぱいあるから

こっち来ていろんなこと身につけて

新しい自分で日本でも頑張る!!









てかー

最近めちゃくちゃ思うけど…


うち、アメリカ住みたい(´・ω・`)ドキドキ


来る前は嫌ってたし

来てからも日本帰りたいばっか

思ってたのに~


最近はアメリカどんどん

好きになってく(:_;)キラキラ


自由で住みやすくて

環境も良くて


みんなには会いたすぎるし

日本語喋りたいけど~


1回海外出たら

ほんま好きになる!


こっち来てから

米住希望してる日本人たち

結構聞くけど、

その気持ちわかるしょぼん!!!



だれかアメリカ住みませんラブラブ!はてなマーク

一緒に住もーーーっアップ





あ~


帰国近づいて嬉しいけど

すごい寂しいな(ノ_・。)