今日~

5月31日は~

いとしのあさみんの

記念すべき20歳の

BIRTHDAYドキドキ


おめでとーヾ(@°▽°@)ノ


今どーしてんのかなっ

元気してんのかなっ


て、彼氏かて(笑)



んまぁー20歳なっても

あいかわらず

あんな美人な顔して

やらかしてくれる

あさみんでいてねドキドキ

また会ったら女捨てようねドキドキ


それが結構

楽しみやったりするんやから(/ω\)


















んでっ

今日もオハイオは暑い…


もうこれしか言うことない?てぐらい

毎日毎日猛暑の中

生きております。笑


最高37℃とかやもん(((゜д゜;)))


アリエヘン( ̄ー ̄)






んな中、

明日の午後から

なんとゴルフを観戦してきます目


お父さんが大好きなんやけどな、

うちは全く興味なかってんけどな、

チケットが余ってるんやて


これはもったいない!

行くべきや!

と思って志願しましたグッド!


タイガーウッズが来るみたいで、

移動とか休憩狙って

サインもらえるって情報が叫びビックリマーク


絶対もらってきたるヽ(`Д´)ノ


けど、何にしてもらおう~

サインとかねだった経験ないから

全くわからんチョキ


けど試合前の練習ってことやから

隙を狙いまくるぜはあと












ほんでほんでっ

ちなみにゆうとくと


6月5日は理佐ちゃんの

誕生日やから

そこんとこひとつよろしく(`・ω・´)ゞ