いやぁー

だいぶ更新さぼってたショボーン


この期間なにしててんろっ笑


まあこれから頑張るよはーと

暇なときは、頑張るよ・・・にこっww




最近したことと言えば~


たけのバレーの試合みにいったのと

その先輩らの引退パーティに行ったことドキドキ



これが試合で~
R I S A 's だいあり★



これがパーティ(^O^)
R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★


コーチの横がたけくんニコニコ


ちびから2番目ってゆうこの身長で

セッターとして毎回試合出てたビックリマーク


1回みにいった時は

試合ほんま、すごかった((((((ノ゚⊿゚)ノ


動く!動く!

ちびのくせに!!笑


んな感じで意外な一面も見れて

楽しかったよドキドキ




アメリカ人は応援もすごいしな!

声援とゆうかキラキラ


親とかみんな見に来てて、

自分の子どもが点とったり

いいプレーしたらもう騒ぎまくり!w


子どもの名前さけぶしピーピーならすし

高校生の親とは思えないドキドキ


けどこーゆうのって

いいよなぁって思う!


日本って変に格好つけたりするもんな~しょぼん

それもあっていいんかもしれんけど

いつまでたっても

親と肩組んだり、ハグして写真撮ってるとことか

そーゆうの見てて和む(´・ω・`)

なんか、わかる?

なんかいいんよなっ目

日本にはない文化やもん~



んでこれっ


R I S A 's だいあり★


パーティん時のアイスドキドキ

アメリカンアメリカ










日本は最近、

暑くなってきてますかー?

まだ涼しいかなニコニコ



アメリカの気温のピークは

6月~7月前半くらいなんよチョキ


やから今、ものすごいあついです。。

毎日30℃超えてる(:_;)




↓こん時はお昼すぎとかに

散歩行ってたのに、、



R I S A 's だいあり★


今は毎朝8時に行ってる~


それでも暑いし

マロンが可哀想やからっ

そのうち6時とかになりそう(´・ω・`)はーと



最近、昼間はずっと

バルコニーに出てプールしてるよしっぽフリフリ

目つぶってるけどw

R I S A 's だいあり★

はじめに買った、ビニールのプール

(写真の右にかかってるやつw)

マロンがガリガリほって穴だらけ~

修復不可能になってしまった(x_x;)


やから今はたらいみたいな犬用のを

新しく買ってあげたよんドキドキ


これが大のお気に入りらしいラブラブ



うう~マロン大好き(。・ε・。)水玉




最近充実してきた

理佐ちゃんでしたっリラックマ ハッピー


はよ学校はじまれーーー






あ!てか考えてみたら

もうすぐ誕生日ムンクハート


嬉しいようで~

10代ラストってゆーのが悲しいww


って思ってたけど~

歳に関係なく前向きに生きてったるキスマーク


んなっ

マロンをプールに入れてから

勉強でもしようー




うち、絶対いつか大学行ってやる!


いつかね。。