カレッジの登録が

ようやくできましたっラブラブ!


いやぁ~長かった。笑

ちゅーかここまで来たら

焦るよね。笑


だって何やかんやで

これ12月にしようとしてたやつやもん


だいぶ延ばしてしまったよ~


けど頑張るんだっ(`・ω・´)

英語できるよーになりたいしっ


将来英語生かせる仕事に

つきたいとかちゃうけど、

趣味としてこれからも続けたい!

こっちで過ごした時間は

無駄にはしないぜヽ(`Д´)ノドキドキ


よし言ってやったドキドキ

よー言ったドキドキ



ハイ。テンションおかしい(´・ω・`)

戻りまーーすチョキ







てな感じでっ

今日はめっちゃくちゃ良い天気ラブラブ


これからお母さんマロンと

久しぶりにおでかけ行きますっ


ベジタリアンのお店行って

ランチ買って、

近くの壮大な公園に行って

お散歩してきます(^-^)/


こーゆうまったりとした日も

何気に好きやったりする( ̄ー ̄)ドキドキ




にしても

これからは忙しくなるぜー


あと1週間ちょいで

いよいよTOEICやし

追い込んでいかねばヽ(`Д´)ノ


んでんで

ダンスのほうもショーに向けて

ラストスパートやしっ


帰国に向けて

ガレージセール(日本で言うフリマ的な?)も

何回か開催するみたいやしっ


6月にはミシガンまで行って

健康診断~

しかも!

記念すべき20歳の誕生日の日に

なんと移動……くるま。R


うん、アメリカ来てたら

しゃーないね(´・ω・`)


ハタチの誕生日は

みんなでパァーっと飲みに行ったりの

はずやってんけどねドキドキ

うちの中ではっ笑




んまぁ~

これから楽しいことが

いっぱい待っている!

もう暇とは言わせない!w


アメリカ最後の夏楽しむぞ(`・ω・´)ラブラブ



そして帰国したら

東京に遊びに行きますペタ

なぜか東京。。


だって東京

行ったことないねんもん(`Δ´)

町の名前とか知らなすぎて嫌やっ

1人旅もいいなぁ~

結構1人歩き好きなタイプやから

いろんなとこに出かけてみたい笑う

もうアメリカなんか来たから

日本国内なんて怖いものなし~笑


いろいろ飛び回りたいねっ

ん?飛ぶとしたら

北海道、沖縄ぐらいか笑


けど1人じゃきっと寂しいと思うから

だれか一緒に旅してねっハート


海外でも国内でも

とりあえずいろんなとこに行って

いろんなもん見て

いろんな文化にふれて、

そしたら自分自身も何かが

変わってくると思うんよねひらめき電球


旅行最高!!www





まっ

調子のってんととりあえず

地道にお金ためようか( ̄ー ̄)