恋がしたいっす。


彼氏はしばらくいらんって
思ってたのに
何?この寂しさ(笑)


安心感~
包容力~
支えとか~
そんなん欲しいよね

やぱ女やもん
こんな気持ちに戻って良かった~


出会いくれーー!!



東京行ってみたいし!

うち東京行ったことない!
おじいちゃん家の八王子のみ!

都会に行きたい~
あ、今度NY行くけど♪
にひーっ(^o^)



もーこおなったら
絶対アメリカ人の彼氏を
つくってやる!
つくってみせるぜ



誰でもいいから
彼氏として私を癒してください

いや、訂正w

うちはそんなに軽い女じゃない。
そのへんはね、
かなり真面目だよっ

本気の恋がしーたーいー


やっぱ心の癒しがあるから
頑張れるねんて

別になんも欲しいとかないし
一緒にどっか行きたい
とかゆう欲もない

側にいてくれるだけで
感じる安心感っちゅーの?
何も喋らんくても
信じ合えて、ホッとできて
そんな彼氏が
むしょーにほしい!

今のこちゃんがまさにそれやと
思いますね~
あんた絶対進んで正解やった!

詳しいことわからんけどね





今後は、大人な男の人と
自分も成長できる付き合いがしたい

これが目標!

募集もするけど
自分も磨かなねー!


んな、しばらく妄想で
気紛らわしますわ。

サヨナラー