ご存知の通り、

進路に悩み悩み

悩み倒されております(´・ω・`)↓↓


そんな中、

やっぱ友達に相談したり

情報交換したり

みんなの話聞いたりして

いろんな視野をもてることが一番!!


わたしは友達がいないと

本間に生きてはいけません。

リアルに。


人の話聞いたり

アドバイスしてもらえると

かなり考えさせられたり

気持ち楽になったりするんよな!


人の力、友情って不思議ハート





今いろんな子が進路に迷ってる…

うちだけじゃないんやって思うと

何でかすごい楽になった!


誰もが通る道やもんな。

今の選択が大きい分かれ道となると

誰だって悩むよな!




話してる子とはもちろん

癒され~楽にしてもらえ~

とてもありがたいです(iДi)はあと


んでさとるとテレ電して

久々に高校生ん時みたいな

ガールズトークで盛り上がって


これまた癒されました・・・んべっ


ちょっとモヤモヤが晴れた!


あさみんも来てくれることになり

テンションかなり上がってたもん棒人間





あとこちゃんとも今、

相談所状態(笑)


何してんにゃって感じやけどな、

これカナリ嬉しいんよなリラックマシューうるっ


心友はわかってくれてる感あって

これまたありがたいんや~



持つべきものは友だね(ノ´▽`)ノ






わたしの友達たち


ん?友たち?笑


まーいいやっ笑


とにかくみんなダイスキーースポンジ・ボブ








アメリカ来て、

いろんなことに気づけたわ!


英語以外にも

勉強になったことありすぎる!


うちやっぱ、アメリカ来て良かったんやなはあと