R I S A 's だいあり★


激カワまぁちゃんっ





今日は天気がよかったから

マロンとお母さんとランチ買って

散歩にいってきた~ドキドキ


R I S A 's だいあり★


↑助手席大好きマロンしっぽフリフリ黄色い花



明日から旅行ってことで、

2階はキャリーバックとかで

散らばってて大変((((((ノ゚⊿゚)ノ


ずっと楽しみにしてたけど

いまだに実感ない…・・・たらー・・・

うち、旅行行く時いっつもそうなんよな笑

実感わく前に出発みたいな…


明日から更新できんけど、

いーっぱい写真撮ってこよ(^O^)/


むっちゃ楽しみハート









話変わるけど~

これ昨日買ってもらったつけま…はぁと


R I S A 's だいあり★


アメリカのつけまは

高いくせにいいもんない…(´・ω・`)

これで1つ$5くらい叫び


大事に使おうっ(`・ω・´)ラブラブ







こないだ作った夜ごはん↓


R I S A 's だいあり★


魚の煮込みは、見た目は「ん゛~」て感じ?笑

やけど、味はいいねんで(`・ω・´)


お母さんにも言われたけど、

最近だいぶ料理の腕あがってきたし

スムーズに作れるよーになったグッド!

台所仕事にも慣れてきた(^O^)


けど1つ欠点が…( ̄□ ̄;)!!



うち、生の魚が触れへん・・・泣3

ヌメヌメがアカンのかな、

あと顔見てたら生き返りそうで怖いショボーン



この時も魚洗うのだけは

お父さんにやってもらったし笑

克服がんばろー!










あとこれ、昨日のダイエット夜ごはん!


R I S A 's だいあり★


こー見えて(?)健康体やから、

うち1日3食は絶対食べてるん!


ご飯抜いたりすんの逆に太るし

体おかしくなるん嫌やし、

やっぱ健康的に痩せたいから顔文字 ハート


ほんで低カロリーにしたり、

腹8分目とかがいいんよな(・∀・)

切羽つまった時だけ、

変なダイエットになるけどww

あとは運動!ストレッチ!!


そんな感じで、

ヘルシーなもんばっか食べてます(笑)

ヘルシーなもんしか食べてないのに、

うちの場合食べ過ぎるねんな…・・・泣3

やからいっつもプラマイゼロガクリ


食べることが好きやから

しゃーないんやーーー泣く↓↓


夏になったらまら露出増えてくるし

隠せへんしwちゃんと痩せよう!




んなっ

最後の仕上げの荷物確認してっ

旅立ってきまぁ~ドキドキ



あ、マロンはペットホテルで

お留守番(:_;)

飛行機とかやと逆に可哀想やしねリラックマシュー


R I S A 's だいあり★



最近関根家の女がハマってる、

おうちカフェsei


R I S A 's だいあり★


お母さんがカプチーノメーカー買ってきて

結構本格的な感じドキドキ