この土日は何か知らんけど

どこの行ってないのに

楽しかったな(ノ´▽`)ノドキドキ


昨日はちほとカラオケ行く予定やったけど

なぜかバッティングセンターに

変更になって~

けど結局それもなくなって笑

最終的に何しててんろ(((゜д゜;)))w


んで今日、日曜日は、

昼から外で遊んでたラブラブ


ちほがソフト部入ってから、

キャッチボールすんの多いカッキーン

投げるの好きやし球技も好きやし

ずっとしてたらしんどいけど

めっちゃ楽しい(笑)


んで、お母さんとキャッチボールしてる間、

マロンと庭で走ったり~

あとはずっと音楽ならして

ダンスの練習danceww


ショーの練習、結構完ぺき!

まだ途中までしか完成してんけど

楽しくてしゃーないha-to

ダンス歴4ヶ月のくせして

結構倖田DVDで研究して頑張ってる(`・ω・´)w


なんやかんやで、

小学校の時から憧れてたもんな~

ここに来てやっとって感じですハート


ちゅーか外で踊るとか

アメリカやからできることやわ(笑)

日本の家の前で踊ってたら

かなりの変人(笑)見せ物やんな(笑)


明日の夜はHip Hopじゃーヽ(`Д´)ノ!!

気合や気合っ!!


あ~楽しみ(`ε´)ハート2こ






あと、こないだうちの部屋にあった

ベットが売れたん!

もともとあのベットは寝やすくなかったから

良かったんやけど、


部屋が殺風景になったし、

部屋入った瞬間バタンって

倒れるとこがなくなって、

ちょっと寂しい感じ顔文字 


また時間あったら

家具とか動かして模様替えしよ~・・・にこっ




んで、ベット部屋から出した時、

窓全開やったから風すごくて


机に置いてたはずのつけまつけまつげ

行方不明…(°д°;)


古いやつやし

もー未練はない!のに!


予備が1つしかないことに気づいて

今とても不安です↓↓


このへんで売ってるかなー。

またぶらぶら探しに行こうー。


アメリカって暮らしやすいし、

いいとこやけど、


買い物が好きなウチにとっては

ちょっと寂しい(;´Д`)

買い物するとこも、欲しいもんも

あんまりない…笑


ブランド安いけど、そこまで興味ないし

服とか化粧品とか

そーゆうのってやっぱ

日本がいい・・・泣3

日本のものが恋しい…ガクリハート