昨日は日記が全部消えて

かなりのショックを受けたから


二度と日記なんか

書いてやらんと思っててんけどてんてんてん



やっぱ書きたくなるっ(´□`。)ピンク

何か書かんと寂しい(TωT)


ってことで、簡単に、単純に、

理佐ちゃんブログ復活いたしますリラックマ


最近は特に、こちゃんに

またまた癒されてるとゆーか

かなり笑わされてるんで元気です笑


R I S A 's だいあり★


こんな感じでっ

iPod使ってメールやりとりしてますハート②

けどPCからじゃないと

絵文字もデコメも使えんのが欠点(´・ω・`)


もー1人で画面見てわろてんねん笑

どーにかして笑

なんちゅーか、内容はな、

ここに書いたらすごいことなるけどな、

とにかくすごい笑

誰が読んでも笑うと思う笑


まぁこんなけ素やきもいとこを

さらけ出せる友達がいるって

幸せすぎることやね(´・ω・`)ドキドキ


本間におもろい笑

佑実とは本間にいっつも

笑わせあったり、本音ぶつけあったり

いい心友を持てたわー(´・ω・`)ha-to








ってな感じで、

ここ最近のアンティークの収穫品ニコニコ


R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★

R I S A 's だいあり★


ガラスのカップ&ソーサーなんか、

セットで$3.99やでドキドキ


探せばあるもんやね~ん(^∇^)





ほんでいろいろ写真がたまってるから

一挙に大公開しま音譜



んで~

昨日ちょっと勉強してたPaneraseiで買った

チャイティーラテ with.soymilkラブラブ


R I S A 's だいあり★


昨日、隣の庭に

3時間くらい謎に硬直してたウサギうさぎ


R I S A 's だいあり★

一応生きてたみたいやけど、

何で動かんかったかは謎~叫び





R I S A 's だいあり★

ひなまつり前にお母さんが作ってくれた

いもようかんハート顔


かなりヘルシーな材料とかで

めっちゃ美味かったケアベア

お母さんが料理好きの女でよかったって

つくづく思います(°∀°)b はーと







今日のランチプレートセットドキドキ


最近はまってる好きな盛り付け方(*^▽^*)


盛り付け方を変えるだけで、

めっちゃ満腹感得られるし、

見た目も可愛いし一石二鳥アップ


R I S A 's だいあり★






月曜日の夜ごはん♪

理佐ちゃん担当でしたっsei★


R I S A 's だいあり★

天丼でーすヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃうまそうやろ口


家族に大好評やってん(*^▽^*)



うん、もういつでも主婦なれる!

まだまだ嫌やけど…笑


てか結婚も今は嫌や!考えられん!


小学生の時は、18歳で結婚して

20歳で子ども産むとか言ってたけど、


アホやな…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑



けど、まだや、まだやゆーてて、


まわりがみんな結婚したのに

うちだけ…とかなったら

どーしよおおお(((( ;°Д°))))


そんなことにはなりたくない(゜д゜;)

せめて28には結婚したいっ

25には、結婚相手と出会っていたい~・・・泣3


ゆーたらあと5年かっはっ



この人や!ってビビっと来た人

絶対つかまえて、結婚してやる!!☆



よしっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日からお客さんが4日間きやるドキドキ


昔お母さんの同僚?やった人やねんけど、

うちは中3の時に会った時以来やから

5年ぶり~~ドキドキ


楽しみ楽しみ水玉


ほんでその人にな、運び屋してもらってて、


倖田來未のライブDVDと、

一番新しいDVD付きアルバムを買ったから

もってきてもらえるねーん!


あ~早くみたいなハート





こちゃんとずっと最近話してるから、

6月からの現地の学校行くことが、

かなり楽しみでもーわくわくしてる(笑)


早く英語喋れるよーになりたいぜ(´・ω・`)










まーにゃんしっぽフリフリドキドキ


二階にあがっていくウチを見つめて…



R I S A 's だいあり★


行かないでアピール・°・(ノД`)・°・


可愛かったから

しばらく撫でてあげて上いったら…



R I S A 's だいあり★


寂しそうに寝てもた( p_q)


やから今から下おりて

遊んであーげよっはあと