じゃあーんっ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


Front↓
R I S A 's だいあり★

Back↓
R I S A 's だいあり★


R I S A 's だいあり★

これはMichiganに住んでた時に

近くのショッピングセンターで買ったもの音譜


ワンピワンピース&ベルトドキドキ





めっちゃお気に入りやねんけど

こんな格好して行くとこがなくて

全然着てませんショック!









あとOUTLETで買った

COACHのカバンとGUESSの財布はな


R I S A 's だいあり★


このCOACH、もとが$300くらいやったのが

何回も割引になってて、


買った時にはなんと$90!!!!





他にもいっぱい迷ったけど

これが一番可愛かった(≡^∇^≡)


COACHとか今まで興味もたんかったけど

アメリカでは安いから

日本人にはかなり人気らしい目アップ





あとGUESSの財布も、

もとの値段忘れたけど買った時$19やったんあげ


即購入やったドキドキ

















つづく(´・ω・`)チョキ