こんにちは 
アロマナースの日々「香り屋」
ひびのゆかりです

明和町 アロマサロン・スクールReplus
中井アカネさんの所へお邪魔してきました♪


アロマ、緩和ケアの事など…
いろいろなお話をしたあと、
アロマアナリーゼセッションをさせて貰うことになりました。


アカネさんが
その時の様子をブログに書いて下さいました。
アカネさんのブログは▶︎こちらから
 
精油の香りからのイメージングを聞いて
その後選んだ精油の作用
精油のメッセージをお伝えし
私なりの分析をしました。


アカネさんは
セッション後に メッセージや分析から
気がついた事を
話してくださって…。

その話を聞きながら
私は私で腑に落ちるという…。


アロマアナリーゼって
すぐに気がついたり腑に落ちたり
する方、

その時はピーンと来なくても
時間差で ご自分の中で
何かしらの気づきがある方…、

アナリーゼセッション は
受けて頂いた方によって
気づきや腑に落ちるタイミングは
それぞれ違っています。

人それぞれ

それもアナリーゼセッションの醍醐味です。

アロマアナリーゼセッションの
お申し込みは
                    ▶︎こちらから