ぽろりほろり年06月11日09:56 | 涙の海に溺れる月

ぽろりほろり年06月11日09:56


俺がいなきゃは幻想で
あなたがいなきゃは真実です

苦しいです
一緒にいないとご飯は美味しくたべれない

一緒でないと安らかに眠れない


一緒にいないと嫉妬と欲求に負けてしまう


依存



重いなぁ
潰れちゃうんじゃないの?


ぺこっぱきっと

一年半前のクリスマス
別の愛を失う予感で何もしゃべれなくなってしまった

あの日私が歯をくいしばって涙を我慢したのは失いたくなかったから
かれの前では私泣けなかったの

あの時は不機嫌に見えた私をちゃんと送り届けてしばらく一緒にいてくれた

それからたった三ヶ月
恐れていたそれは自分で招いていたね


最後の最後も涙我慢しただって彼の前じゃ泣けないから
彼には一緒にいる事よりも何をするかを求めてしまっていた。
四年も一緒に過ごしたのに結局1番弱い部分は見せれなかった。


やけくそになって遊んだ半年は人生の無駄使い
お酒と男に溺れて醜く汚い



私ねあなたの前では泣けるんだ
一緒にいるだけで幸せになれるの
居心地がいいの