こんばんは星星星

ここ一週間長かった〜😭😭
やっと土日ですラブ
と言っても私は仕事笑い泣き
保育園がないだけに、朝はのんびり出勤出来ております!
毎週土日は旦那が娘を見ていてくれるおかげ照れ
本当に感謝ですラブラブ


さてさて!
療育に通い始めて、トイトレのためにやっとこさおまるを購入致しましたおねがい


ランキング上位だった+補助便座としても使える+洗面台などのステップとしても使えるという理由でこれにしましたニコニコ

洋式便座のようなフタが付いているのも可愛いポイントでしたウインク
優しいお色味も可愛いニコニコ

届いてすぐに開封し、座らせて見ました爆笑
なんと抵抗なくすんなり座って「うーんうーん!ちーちー」と言っておるではないか!!!

うれしい、、、❤❤

保育園でも先生から、「娘ちゃんは座らせると結構おしっこ成功してますよ!」と言うお言葉を頂いていたので、期待はしていましたがこんなにすんなり座ってくれるとは!

慣れてきたのか、フタを自分で空けて自ら座っているーーー照れ
買って良かった、、、❤❤

とりあえず受け皿にペットシーツを敷きたいので、それを購入してから本格的に使おうと思います!

あとはおまるの定位置に悩んでいますえー
トイレ置くと狭いな、、、とかキッチンじゃ微妙かなとか色々考えています!
オススメありますか???




それから、PTの先生にオススメされてこちらの靴を購入しましたラブ


結構いい値段ガーン
ハイカットになっているので、足首回りがしっかりしていいのだそうですウインク照れ
娘は足首が内側に入りがちだそうなのでオススメみたいです!
今日届いたばかりなので、明日早速履かせてみたいと思います😍❣️
主人に履かせるように頼んでおきます(≧▽≦)



また更新しますルンルンルンルンキラキラ