こんばんはニコニコ

前回、不育症の検査をして
アスピリンかヘパリンを使用した方が
良いと言われ、アスピリン服用可能か
呼吸器科に紹介状を持って受診してきました。

喘息の数値が25とギリギリ喘息の数値に
ひっかかり、初診の問診票に喘息の既往
を記入していた為、アスピリン服用可能
か専門医に確認する必要があったからです。

結果、解熱鎮痛剤を服用して息苦しさや
ヒューヒューいったりしないか、また
湿布でもそういう症状はでないかの確認
をされました。
私は内膜症があり、生理痛はすごく重い
方ですし、卵巣嚢腫もあり、最近日常的
に左の腰に痛みを感じている為ロキソニン
は常備薬です。
喘息がひどい人はロキソニン等の解熱鎮痛剤
でも喘息を誘引してしまうそうです。
私はそういったことは全くない為、アスピリン
服用可能とのことでした。


アスピリン服用は移植時になるでしょうが
まずは移植する卵がありませんびっくり

なので、明日クリニック受診し、採卵周期
に入りたいと思います!

基礎体温測っていなかったので先生に
怒られるかもしれませんが、明日クリニックに
行ってきます照れ