こんばんは。
先週の6/24が判定日でした!
毎度のことながら、血液検査の針刺、
失敗されるーえーん
看護師変わって、うまくいきましたニヤリ

30-40分で結果出るとのことでしたが
40分後に呼ばれました!


結果は…




陰性えーん




移植③回目で、今までかすりもしない陰性は初めてだったのですが、今までの症状と全く違ったのはやはり、



胸の痛みでした!
他には下腹部のちくちくとか足の付け根の痛み、腰の痛み、生理痛は今回も移植後はありました泣

胸の痛みは今まで移植後に必ず感じていました…
歩くだけでも痛く、足ったら胸を抑えないといけないくらいの痛みが今回はなかったです真顔


前回の化学流産の時でも胸の痛みはありました真顔


排卵検査薬のフライングも全く反応なし!

なんとなく結果は覚悟していました!


次回は休み期間なくまた移植周期に入ります!
生理も始まったので、明日からエストラーナテープ開始ですウインク


また、頑張ります