こんばんは。

4/25に受精確認の電話をしました。

8個採卵できて、受精可能な卵は7個

受精は5個でした。

そして!
4/30にクリニック受診して凍結できたのは2個でした。
4AAと4ABということでした。

前回は3個採卵で2個受精→凍結できたのは2個
4AAと3ABでした。

採卵後の生理が来たら移植する予定でしたが、GWと生理が重なってしまい今回は見送ることにしましたショボーン

私としても、採卵して1ヶ月は子宮を休めた方がいいかなと思っていたのでどこかで安心してしまいましたびっくり


にしても、採卵できた数は前回よりも5個多かったのに凍結できたのは同じ数なんですね…ガーン


来月の生理で移植周期頑張ります!