こんばんは。

3/5に移植しました。

移植前の培養士さんからのお話では、3AAにしても良かったけど3BAにしましたとのお話がありました。

いざ!移植。

私は毎回ですが、消毒が本当に痛いです。
エコーで腹部をぐっと押されるのも前回尿を溜めすぎて辛かったので今回は溜めすぎずに挑みました。

培養士さんからも、待ち時間があるため、我慢できますか?と聞かれましたが、今回はそんなに溜めてきてなかったのでほっ口笛

移植は無事終わりましたニコニコ

移植後より、症状は若干感じておりましたが気のせいレベルですニヤリ

そこで!


フライングは前回もしなかったし今回もするつもりはなかったのですが…



結果が気になる!
とにかく気になる!





…排卵検査薬がある事は知っていました。


してみました…




真っ白…


妊娠検査薬ではないからですね!


また書きまーす真顔