こんばんは。


10/31に出血し、11/1に流産宣告を
受けました。


それからは茶色の出血がナプキンに
つく程度。


これが生理なのかな?と思っていました。


少量の出血は続き、11/4に鮮血にかわり
生理痛も痛み止めを飲まないといけない
程になりました。


基礎体温は、今日36.30まで下がりました。


昨日リセットしたと思われます。


胸の痛み(奥に何か固いものがあるような痛み)はまだありますショボーン




ネットで調べていると、流産後9日〜1ヶ月
ほどで生理はくるって書いてあったのですが、
にしても早いなーと思いました。


自然排出だったからでしょうか。


今後の予定は先生と話して
流産から2回目の生理2日目に受診し
人工周期に入る予定です!


また、頑張ります!照れ