こんばんは。

今日は胎嚢確認の日でしたニコニコ


診察室に入ると、では赤ちゃん見ようか
と先生から言われましたニコニコ


膣エコーで見ていると何やら、あれ?
と探している様子、あるのはあるんだけど
元々あなたの子宮が後屈しているから
普通は丸く見えるけど、見えにくいなー
と言われ、ここ、ここ!と見せてくれましたおねがい

大きさは6.4mm


画像でます↓





















見えにくかったですが、嬉しかったです!


皆さんのブログを見ていると、HCGの数値
もでていますが、今日は血液検査はなかった
ですびっくり


とりあえずは順調と言っていただきましたニコニコ

次回は心拍確認です爆笑