こんばんはニコニコ


移植後から陽性判定までの症状
をまとめてみました!


BT0
変化なし
普通に走ったりしてしまいました

BT1
軽ーい生理痛のような何となく下腹部に違和感

BT2
股関節に違和感
下腹部時々チクチク

BT3
何となく胃がムカムカする感じ
股関節が痛い

BT4
上司との飲み会

BT5
とにかく眠たい

BT6
生理痛、人の体臭で吐き気、腰痛
歯間ブラシで嗚咽

BT7
胸が痛い、生理痛、下腹部チクチク
腰痛

BT8
臭いに敏感、吐き気、下腹部チクチク
腰痛、生理痛

BT9
判定日

って感じでした!
想像妊娠かもとか色々感じてましたが
無事陽性判定いただきましたニコニコ

明日は胎嚢確認の日です。