こんばんは。

判定日が先週でした!

朝からドキドキ。
フライングしようと思いましたが
落ち込むのもいやだし、やめておきましたキョロキョロ



クリニック到着後、少し待ってまずは血液検査
をしました。

若い看護士さんで、私の血管は見えにくい為
大丈夫かなーと思っていたら失敗…

自信ないので慣れている方と変わります
との事で、ベテランさん?に変わりましたが
またもや失敗…

寝た方がとりやすいからとのことで、
血液検査を寝て受けることにびっくり
寝て血液検査は初めてでしたニヤリ

ようやく、採血でき、結果は30〜40分後
と言われ待つ事ちょうど30分!

結果は


HCG
93.5  mIU/ml


先生に、紙を見せられ、
HCG5以上で妊娠です。と言われましたが
初めてのことで、93.5が5以上なのかも一瞬
わからなくなりましたガーン

と、いうことはいいって事でしょうか。
と聞いてしまいました。

うん、いいよ、これが50以下だったら
化学流産とかも考えられるけど、
93.5だから、なかなか元気みたいよと
言っていただきましたおねがい


この日で4w0dで、5wで胎嚢確認
6wで心拍確認とのことで、心拍確認まで
いけば、人に話していいよ!と言われました。

エストラーナとウトロゲスタン膣錠は継続です!

まだまだ安心できませんが一安心ですニコニコ