おはようございますニコニコ

前回の記事で書いたのですが、
先生から基礎体温を見ると、あなたが
思っているのは生理じゃないから移植期
に入るのはどうかなー。と言われました。


他の人の基礎体温を見れば分かると思う
けどあなたの基礎体温はおかしいよと
言われました。

おかしいと言われた基礎体温の画像↓




体温計が壊れているかもと言われ、
体温計をすぐ買い直ました。

すると、内膜チェックの日に先生は
ご機嫌で、体温下がったね〜と言われました!

体温計がやはり壊れていたのでしょうか…

改善された?基礎体温↓



二層に分かれたって事でしょうか?!

買い直した体温計は病院推奨のTDKの
体温計です!